HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > Studio sk4 「Subspecies」完成試写会あごー。
Posted by Yuh Yanagimachi

Studio sk4 「Subspecies」完成試写会あごー。




というワケで試写会あごーです。

今までに「Negareader」「introduction」「uniful tv」「under go mission」やtransworld japan関連の映像作品を手がけてきたStudio sk4の大ちゃんの最新作「Subspecies」!!今回もパートを持つメンツが豪華なのでワクワク度高い作品です!!

と、まぁ詳細は発売までアレでして。


とりあえずトレイラーをペソっとな。



良い作品ですね。



んでね。俺会場着いてブチあがりました!!

だってまさかの枡席あるし!!!
359747497.jpg

ごろりーぬスタイルで観賞出来ちゃいます!!

って!

その前にブチあがったんですよ!!

エレベーターあがってまず目に飛び込んだのがこれ!!

359735528.jpg

こういうことをサラっと出来る男のことを俺の国では「粋」って言うんだ。憧れる。

そして試写会始まるまでFESN.TVが取材してました。流石な動き。

359746866.jpg






そして作品の感想は手短かに一言で。



「徹くんのフルパートに感動した」




なんていうか歴史を感じ歴史を見た。うむ。

ラストトリックとかジーンときちゃいました。危うく泣いちゃいそうでした。

359802420.jpg







そしてそしてやはり会場近くのコンビニはカオスですね。

原宿界隈のレセプション状態!この日は新作のパンでもリリースしたんですかね?(笑

359821166.jpg





そして勝手にアフターパーティーは渋谷マークシティー麓の海産万歳な根室食堂へ!!

メンツがヤバすぎでヤナギカンゲキ!!

FTCカッシーとWESCジョシュとオージースケーターYにまさかのNTOトミーくんにアカチくんにTAZタツミに巨匠ESOW師が同席!!マジでハンパナイ繁華街!!

359861866.jpg




そしてそして秋刀魚セット(生ビールと秋刀魚で500円!!)をカマゲンしまくりで夜がふかまっていきました。

359884431.jpg








いや〜、それにしてもスケート映像作品って良いですね!!




この今回試写会のあったStudio sk4 「Subspecies」は8月にvisualizeimageより発売ですよ!!



BACK

NEXT