HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 2011.9.30 JAN CLOSE
Posted by Yuh Yanagimachi

2011.9.30 JAN CLOSE



自分がスケートボードのショップスポンサーとして所属させてもらっている上野のピスト&スケートのお店JANが惜しくも9.30でその歴史に幕を閉じます。

近年のピストブームの土台を作り上げ、あのウィリー伯爵の名を世界へまで広めた衝撃の本格ピスト映像作品「FUMIKIRI」や初心者でも参加しやすいピストイベント「FAN THE PISTA」などを企画するなど数々のピストシーンへの歴史と貢献をし続けてきたお店です。

クローズに関して自分はノーコメントです。終わりは始まりなのだから。



jan001.jpg


そんなお店JANのクローズをしのんでか、ただ飲んで騒ぎたいだけなのかな催しがあります。

是非「自分はJANに所縁がある」、「俺はJANクルーだ!」、「JANには恩がある」って方はお越し下さい。



JAN CLOSE PARTY
9/30(fri) 7PM - 11PM
at JAN UENO 東京都台東区上野7-14-7

MOVIE : History of JAN 2007 to 2011 by MF19
LIVE : Fixika x NKGW
SANGRIA BAR : MACHU
DJ VinylBrains
SUPPORTED BY ALL JAN'S FRIENDS

酒&ツマミ各自持参

jan002.jpg


jan003.jpg

この記念Tシャツ100枚は即完売してしまいました。噂だとちょいと増産中だとか。



9.30(金)のクローズ・パーティーでは、きっと下町JANの所縁のある方々が飲んだくれます。一見さんはご注意を。



BACK

NEXT