HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > Copenhagen & Malmo のパークとかとか。
Posted by Yuh Yanagimachi

Copenhagen & Malmo のパークとかとか。






なんだろうか、ユーロ圏のスケート事情のが気になってしょうがありません。 

そんなこんなでボザーっと動画を見ていたら心躍るデザインのパークに出会ってしないました。

やはりセンスが良いですね。

CPHG01.png

CPHG02.png

都市学つーかなんつーか街全体にマッチしたスケートパーク作りとか、しっかり都市計画ふまえてのデザインとかそのうちできちゃいそうなハイセンスかなとかとか。




お!TBS!!セクションちょいと増えた??

CPHG03.png

このTBSはポンタスっつぁん達のD.I.Y.でかなり素敵な作りですよね。憧れる。






CPHG05.png

STEPPE SIDEも素敵な作りだな〜。

もう恋い焦がれる乙女の様に憧れまくりです。ユーロ圏のスポットに。







つーワケでこれらのスポットの動画をチョロリーヌと。







BACK

NEXT