HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 万寿
Posted by Yuh Yanagimachi

万寿



タイトルでピンときた人はかなりのスキモンでかなりの掘り師だね。


タイトルの男はレペゼン横須賀のラッパー万寿。



俺もパートを持ったSKATE DVD [UNBOUND]でのボーナスで1曲提供してたって言えばわかりやすいかな?



このパートの音源は高校からのスケートホーミーDJ TUCCAからの提供物。ホワッホー!!




とにかく万寿の説明はしないから下の[UNBOUND]でのボーナスパート動画を見て聞いてみてよ。







あとこれは1stのPVね。







そんな万寿の2ndアルバムが10.05にリリースするということで一足お先にチェックさせてもらったよ。

388861886.jpg






やはり現場数をこなしているだけあって安心して聞けちゃう。とナゼか上から目線!笑



4曲目の「NIGHT CHILD」とかはトラックが[UNBOUND]のカオスパート夜の部で使用されていたトラックだったから聞き覚えのある人も多いかな。

あとフューチャリングもRIDDEM HUNTERやFORTUNE Dなど次世代若手組がジャンル関係なく参加している逸品です。

そしてこのアルバムで多くのトラックを手がけているDISCO BOYも[UNBOUND]でのパートに多く音源提供してくれたナイスメン!!

5曲目、9曲目のスキットなどは存分に彼の世界感丸出しでたまらん!!

そんなこんなで、1回通しで聴いてみて。すぐカマゲンしたのは10曲目の「LOCAL GUIDE」でした。トラック、リリックともに夏の終わりの明け方にドンピシャでした!!

そんなこんなでまた発売したらblogっちゃうかもす!!

ホワッホー!!





BACK

NEXT