HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > あぶらソース
Posted by Yuh Yanagimachi

あぶらソース



今日は俺のお気に入りの食べ物の話しをしようか。

いやいや、今回はラーメンじゃないんだよホーミー。

その食べ物を出してくれるお店は新宿の思い出横丁にあるんだ。そうそこは有名なもつ焼き屋さんなんだよ。

夕方6時くらいには人気商品は品切れになってしまうくらいな人気店なんだよ。

ちょっとメニューを見てみてよ。

su00.jpg

どうだい?喉が鳴るだろ?

俺なんか今このメニューを見ながら次回行った時にどう注文するかを想像しながら晩酌をしているくらいなんだ。

気付いた方も多いとは思うけど値段設定がかなりご機嫌だよね。もうたまらん!

そうそうこのメニューの中に俺が超ホワッホーな逸品があるんだ。

それはこのブログタイトルでもある「あぶらソース」っていうナイスガイだ!!

su03.jpg

写真を見た限りじゃ美味しそうに見えないだろ?

でもこのプニプニな脂身がソース焼きそばの味付けなんだよ!!超ヤバイから!!

とにかくこの感動をより多くの人に伝えたい!!とりあえず機会があった食べてみてください。はい。

といったワケで写真を貼った時点で俺の想いはもう昇華してしまい、あまり多くを語れませんでしたが他にもかなりナイスな肴が満載です。

su01.jpg

この手前のピンクの豆腐なんてめっちゃキュートでしょ!

この娘は「酢豆腐」っていってゆかり酢に漬けてある感じなのよ!超ナイスな箸休めのヒロインだから!!

そして酢豆腐アロンサイ塩レバユッケ&ハラミ刺し!!

ナマニクパラダイスなワケですよ!!もう感無量!!

su04.jpg

そしてそんな素敵な肴ちゃん達をこの焼酎がシャーベット状のウーハイで一気に流し込むんだ。

そうこれを俺の国ではCOOLっていうんだ。









あ、そうそうようやく初めて八王子のパークに行ってきました。

hcoj.jpg


いやはやパークは練習になりますね。ちょいちょい行きたいですね。






BACK

NEXT