HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > ride on
Posted by Yuh Yanagimachi

ride on



今年の夏までの2年間、ELEMENTからPR枠でのサポートでスポンサードライダーとしてではなかったのですが、かなり手厚いサポートを受けていました。

その間にVHS MAGでの特集nitraidSB「A.N.T.I.」の撮影などありまして、やはりデッキの消耗も早くその都度その都度大変助けてもらいました。

やはり撮影などの際に良く弾く新品のデッキは物凄くテンションもモチベーションもあがります。

そして破損が早く折れてしまった時などにはドコかにサポートしてもらっている余裕な気持ちがありました。

そんな手厚くサポートして頂いていたELEMENTを「A.N.T.I.」撮影以降から自分の意思でサポート体勢を変えてもらっていました。

ライダーでもなくPR枠という立ち位置でのデッキの消費量に対して結果を出せていない自分に嫌悪感を抱いていたので。

そしてELEMENT JAPANの村田くん、池田くんとのメールでのやりとりで暖かく素敵な言葉を頂き大変救われました。その節はありがとうございました。



それと同時に某カンパニーや某代理店や某氏などからのサポートオファーも頂いていて、禿げるくらいスケート辞めちゃうかもくらい悩みました。



まぁそこいらの細かい俺の心情や情景はサクッと端折っちゃいます!BLOGで書く様なことでもないので!笑






そんなこんなで!!


LMC02.jpg



新たに今期からデッキスポンサーがLOSER MACHINEということになりましたので心機一転スケートボードを楽しく愉快にして行こうと思いますので宜しくお願い致します!!











BACK

NEXT