HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 最近のマイブームトリック。
Posted by Yuh Yanagimachi

最近のマイブームトリック。




タイトルの通りです。どんなトリックかというと、テールストールから落ちる系でのノーズマニュアルです。

落ちる勢いをふんだんに活かしノーズマニュアルを進ませるというエネルギーの使い方が21世紀的なトリックですね。

ようやく腰上の高さから出来る様に­なったので公開します。

このトリックのバリエーションを増やし進化させて行くのが来年の課題となりそうですね。つす。

ただ、このトリックをやるとテールが縦に削れてダサイという難点があるのがちょっとシンドイですね。。。





撮影はヒゲコマンダー氏が自身の愛用しているdocomoのスマートフォンにより行われました。その節はつす!




他にも「ノーリー・ノーコンプライ」などがありますのでまたの機会に紹介したいと思います。





BACK

NEXT