HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 最後のストリートカルチャー
Posted by Yuh Yanagimachi

最後のストリートカルチャー




表題のこの言葉というものがどんなに重みがありスンゴイことかわかっているホーミーも多いと思う。だから滅多に使えなーい♬

でも、まさにピッタリな物を手にしてしまったんだよ。やはりそこは路上でね。

ネットで手に入る情報なんかはやはり右から左へ受け流しスタイリーで重みなんかないんだ。

自分で見て触って感じとってこそ自分の身となり骨となるんだ。うむ。



そんなこんなでてんやわんやな師走な中。俺はこれを「最後のストリートカルチャー」と言わずして何を言うんだ!と痛感したね。

まさに原点回帰でありシンプルisビューテホォー!!

それは俺の国では「号外」っていうんだ!!

あの銀座の街角でまかれているのを一度は目にしたことがあるだろ?アレだよアレ。

あの紙に印刷された情報を手渡しで受け取るあの生きてる感がたまらない代物さ!



そしてその号外を発刊しているのは!!!

evt01.JPG


なんと!!

evt02.JPG

evisen skatebordが発刊する「えび新聞」!!!

evt03.JPG

マジでハンパネェーぜ!!日本文化レペしてるしたまらんね!!!

今後共evisenからは目が離せねーぜ!!



そしてそして広告募集中です!!

evt04.JPG

俺も三行広告うちたい!!






BACK

NEXT