HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > アメ横 DINNER / 珍々軒
Posted by Yuh Yanagimachi

アメ横 DINNER / 珍々軒



cck01.JPG

男には無性にそれを食べたくなる夜があるんだ。

cck02.JPG

これね。これ。

BACK TO DA ROOTS!!

物心ついて始めて食べたTOKYOスタイリーな何の変哲もないベーシックな醤油ラーメン。

そう商店街で出前でくるあの味のラーメンなんだよ。

すごくスタンダードなノスタルジックな味がファンタスティックなんだよ。

この味を噛み締めて俺は初心忘るべからずって思ったね。

cck03.JPG

この胡椒のイキフンもグンバツだろ。

そうそう。この店はオシャレなことにオープンテラスなんだよ。

cck04.JPG

もちろん完食完飲ね。

やはりたまには基本に戻らないとダメね。良い温故知新を感じられなくなっちゃうからね。

cck06.JPG

ありがとう珍々軒。

ちなみにラーメンは500円。他にも皮が厚めな餃子とレバニラ、炒飯がオススメ!!










---------------------------------

住所:東京都台東区上野6-12-2
電話:03-3832-3988




BACK

NEXT