HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > Jeff Grosso's Loveletters to Skateboarding
Posted by Yuh Yanagimachi

Jeff Grosso's Loveletters to Skateboarding





off the wall tvのjeff grossoのこのコーナーが結構好き。

jgtv01.png


思い起こせばjeff grossoさんはsavannah slamma2での予選ランで吹っ飛ばされてからの隠れファンです。

ノーミスだしオリジナリティ溢れ過ぎだしたまりません!何気に俺が今でもやってるトリックが何個か潜んでます。

というワケで、これが俺のスケートボードにおいてのヤングトラウマとなった激ヤバラン!! (1:00ちょうどから)


う〜ん。マンダム。

ちなみにこのsavannah slamma2は俺が初めて買ったスケートVIDEOです。

3が一番有名ですよねアノHOSOIのf/sターンで2階席にタッチするジャケの。

おっと話しがb/s K-grindでトランスファーしちまった。

話しを表題の件に戻すと、このコーナーの最新映像[Curbs & Chaos]とかたまらんのよね。slappy、チョロ縁石好きには。

このシリーズ字幕付けてリリースしてくれないかな〜。くれないかな〜。と相も変わらずな本願寺他力っぷりです。




BACK

NEXT