HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 株式会社 槇田功業
Posted by Yuh Yanagimachi

株式会社 槇田功業


関係各位様
並びにお客様各位


拝啓 春陽の候、皆様におかれましては益々ご健勝のことと存じます。
また、平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

さて、このたび我々、『より良いスケートライフを目指す』でお馴染みの『株式会社 槇田功業/Makita Cogyo Co.,Ltd 』はかねてよりの念願であった『 株式会社 槇田功業/Makita Cogyo Co.,Ltd Online Store』を本日21時26分より開店いたしました。

この様に華々しく開店できたのも、ひとえに皆様のご支援の賜物と感謝しております。 当ブランドはジャンルの枠を超え、クリエイティブ・ブランドの想像を遥かに超えた組織にするべく、従業員一同日々精進してまいる所存です。

まだまだ未熟でご不便もあるかと思いますが、当社自慢の逸品をお買い物して頂ける素敵なサイトに仕上げて行く所存です。今後とも一層のご愛顧と、ご指導を賜りますようお願いいたします。まずは、書中をもちましてお挨拶申しし上げます。ぺこり

敬白

平成二十四年 五月一日


『株式会社 槇田功業/Makita Cogyo Co.,Ltd 』代表取締役社長 魂BOY槇田(コンボイマキタ)
専務取締役 貴尻 徹(キシリトール)
代理筆
株式会社 槇田功業 すぐやる課 ごむやま



top_logo.gif

 (HPへは上の画像とクリックプリーズ)






まだまだ謎の御ベールに包み込まれているこの会社。

契約社員、派遣などには名だたるスケーターが多数在籍しているとの噂も聞いております。

まさに可能性は無限大。



さてさてこの会社の活動は今後HPなどをチェックしてもらうとして。

オレのお気に入りはこのハンドサインT。

mc_8662.jpg

MCって響きが良いよね。



そしてこっちの下品なのもお気に入り。

オレはすぐやる課にすぐかけあい古着軍シャツのバックに特別にプリントしてもらいました。

mc_2000.jpg


噂によるとLAでラーメン修行中の二階堂篤志が帰国して派遣社員として在籍するとのことも耳にしております。





BACK

NEXT