HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 無事に展示会終えました!!
Posted by Yuh Yanagimachi

無事に展示会終えました!!



この度は我がsnake's porno wheelの展示会に沢山の沢山の沢山の方々がお越し頂きましたことをヤナギカンゲキの元、この場をかりてありがとうございましたをお伝え致します。


あざーす!!つす!!


と言うワケで日頃の行いもバッチリだったので、梅雨時の二日間両日共に天気に恵まれちゃいました!!

そんなこんなでやはりバタバタだったので展示会風景はレディーしか撮っていませんでした。

古着ラインの即売も好評でした特にレディーに!!感無量です。



少ないですが来場者スナップ的な物をペソっと。

spw12aw.jpg


まさかのスプライトのcmでおなじみのアノ娘からHappie nuts専属のカリスマモデルから某ラジオパーソナリティーやらやらカワイ子ちゃん満載な展示会になってしまい全くもって瞬きするヒマもなかったです!!フーッ!!

メンズも某プロスケーターやロコボーイにホーミー達にレジェンドな方々などピストシーン、スケートシーンの重鎮が鎮座してくれて楽しい展示会になりました!!

陽の高いうちから酒酒酒な展示会だったので、最終日はまさかの通報でお巡りさんが2度、3度、4度と来てしまい予定の時刻より早く閉めるという展示会らしからぬ幕閉めでしたが、これもスケーターらしいかなと満足な二日間でした!!



店頭には8月には並ぶ予定ですので皆様宜しくお願いします!!つす!!
info (at) snakespornowheel.comまでメールください!!(atは@で)




BACK

NEXT