HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 生涯No.08 「ガチ夢」
Posted by Yuh Yanagimachi

生涯No.08 「ガチ夢」




いま、巷で一世風靡セピアしちゃってるFreeカルチャーmag 「生涯」の最新号が配布されましたよ!!


sggy01.jpg

まさかのFESN森田氏大フューチャーの記念すべき革命号!!!

インタビューの読み応えが当社比84倍!!!



そしてまさかな放り投げスタイリーで「なんかコラム書いてください。テーマとか何でも良いんで」な具合でコラム書かせてもらいました。

sggy02.jpg

一応この生涯はバックボーンにブッ太いFIX BIKEカルチャーがあるので「FIX BIKE関連なことにしなきゃ!」と自己紹介的なの書かせてもらいました。

きっとスケーターでFIX BIKEに乗り始めた人はみんな少しは感じたことなんじゃないかな?と。

もっと今の日本のFIX BIKE(トリック)シーンについて辛口に書いても良かったかな?と今は少し思ってます。

なんか日本のスケートシーンの15年前とかに似てる気がするのでね。偉そうにすみません。。




さてさてこの「生涯」は、伝説のSKATE&FIX BIKEのお店JANでチームメイトだった84(そういえば本名知らないな)が運営しています。

まだたぶん若いのにしっかりしすぎてて末恐ろしい若者です。

近年ではSFであったコンテストに出場したりとプレイヤーとしてもイケイケです。

まぁ百聞は一見にちょろりーぬですのでこちらの動画をどうぞ!


う〜んマンダム!!ってかこの動画モテそうだな!!



そんな彼が運営している「生涯」は、この号から大きな革新を遂げたと人はいう。

うむ。確かに。

今後この「生涯」からは目が離せませんね!!!



そんな「生涯」の最新号の情報や取扱い店舗などの詳細はこちらをクリック!!

FESN森田氏のインタビューの他にもアートページには本日より個展のある野坂氏の特集も!!!

半端ないぜこの「生涯」ってヤツは!!ふわっほー!!





BACK

NEXT