HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > GW前半戦の思い出
Posted by Yuh Yanagimachi

GW前半戦の思い出

ちょっと前の話しをしようか。

そうそうGW前半にXLARGE® PRESENTS SNAKE'S PORNO WHEEL FUCKIN' EXHIBITION OVERDOSEの準備の合間をぬって俺は逗子映画祭に行ってきたんだよホーミー。

そこはもう夏先取りな感じで真っ昼間からビールが進んじゃうシュチュエーションだったんだ。

zs01.jpg

ビーチにミニラン♪もうパラダイス銀河っちゃってます♪

zs02.jpg

ちょうどXLARGE® PRESENTS SNAKE'S PORNO WHEEL FUCKIN' EXHIBITION OVERDOSEで日本に来日していたKENちゃんもIN DA ビーチ!!!

何気に逗子葉山が地元な俺は色んな方々とおひさしぶりつすつすで酒もスケートも進んだんだ。

そんな中、高校の頃に良く一緒にスケートしていた本郷(当時Zローラー使ってた)の息子がスケート超上手くてビックリしたよ。時の流れってヤツはエクセレントだね。

そんなこんなしていたら、

zs03.jpg

まさかのオカンと妹が来た!!!

この日は夕方から三宅洋平のライブもあるので彼のおっかけをしているオカンが妹と来たってワケだ。

記念に1枚。

zs04.jpg

そんなこんなで夕陽をバックに三宅洋平のライブ♪

贅沢過ぎます。うむ。

zs06.jpg

そんなこんなでまさかの親父もライブを見に来て超久々に柳町家が逗子海岸で全員揃いました。

なもんで家族写真をたまたま来日していや世界的にフェイマスな写真家KEN GOTOに撮ってもらいました。

いやいやいや〜。家族写真なんて撮ったことなかったわ。こりゃ良い記念だ!!

しかもPHTO BY KEN GOTOだしねハンパナイ!!!KENちゃんありがとー!!!

そんなこんなで最高なGW前半を送れました。

おまけ

zs07.jpg

俺、FS OLIIE着地寸前。

zs08.jpg

んで、親父が1988年に撮ったの。俺、FS OLIIE着地寸前。

手の形とか一緒過ぎますね。

やはりスケートのスタイルは作れるもんじゃないですね。素がイチバン!!!笑

BACK

NEXT