HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > G-SHOCK REALTOUGHNESS 2013 in 東京ドームシティ!!
Posted by Yuh Yanagimachi

G-SHOCK REALTOUGHNESS 2013 in 東京ドームシティ!!




30thのアレをアレしてアレしたCASIO G-SHOCKのREALTOUGHNESSの集大成が東京ドームシティで12/8(日)に行われました!!

ありがたいことに今回もジャッジでお呼ばれしまして特等席で観戦出来ました。

もうね。すんげすんげすんげ〜!!のなんのって!!ハンパナイこと山の如しでしたよ!!

きっとすぐにVHSMAGで動画とかUPされると思うのでちょっと雰囲気的な写真をペソっとな。


RT1300.png

RT1301.png

RT1302.png

RT1303.png

RT1304.png
RT1305.png
RT1306.png
RT1307.png
RT1308.png


それにしても国内勢のレベルの高さとパフォーマンスの高さには圧巻でした!!

気になる結果もVHSMAGにUPされると思いますのでそちらをお待ち下さい!!








RT1310.png
RT1311.png
RT1312.png
RT1313.PNG


そしてそして今回もライブが豪華でした!!O_M_Gクルーの流石なショーにDABO、RYUZO、ANARCHYと最近気になってしょうがないSMITH CNをジャッジ席という特等席から見れて高まりました。

それにしても毎回毎回G-SHOCK REALTOUGHNESSにはトバされますね!!こんな素敵なイベント毎年やってほしいものですね!!




BACK

NEXT