
DIESELが、アイロニーたっぷりの"KICK ASS" MOVIEを公開
斬新なキャンペーンで知られるDIESELが「NOT MADE FOR RUNNING」というコンセプトのもと、スニーカーキャンペーンのためにムービーを公開。今回もDIESELらしいアイロニーがたっぷり感じられる作品になっている。
走ることがトレンドとなりマラソン人口も急増する近年、よりよいランニングのために開発・改良されたスニーカーがあふれている。そんな中、DIESELは「NOT MADE FOR RUNNING」というキーワードを発表。DIESELのスニーカーは他の多くのスニーカーと違い、走るために作られているのではないようだ。
DIESELのスニーカーは、他のスニーカーのように
走るために作られているのではない。
人は何かを恐れているとき、そこから逃げるために走る。
太ることを恐れて走る。
遅刻するのを恐れて走る。
何か悪いことから逃げるために走る。
DIESELは違う。
DIESELは、何からも走って逃げたりしない。
ではDIESELのスニーカーは一体何のために作られているのか?
それはDIESELのウェブサイトを見れば一目瞭然。
イベントの情報などもウェブサイトで随時紹介されていく予定。
DIESELらしいユーモアとアイロニーが込められた"KICK ASS"キャンペーンに注目しよう。