HOME > NEWS > New Brand Aloye lunched 2012A/W

New Brand Aloye lunched 2012A/W

AY12AW_press.jpg


アパレルブランドAloye(アロイ)は新コレクション"Tricolore"を発売。


"Tricolore"コレクションはTシャツの身頃を3パーツに切り返し、サーモンピンクとミントグリーンをキーカラーに9種類のトリコロールを構成して出来上がった洋服。Aloyeでは初めての長袖Tシャツもラインナップに加わり、素材にはこれまでよりも細く滑らかな綿糸で編み立てた双糸天竺を使用と、こだわり抜いた素材を抜栓。サイズ展開では、女性らしいパターンのXSサイズ、メンズ(ユニセックス)パターンのS〜Lサイズの4サイズと、幅広い層の方に手に取りやすいものとなっている。
セレクトショップBeasm T、AloyeオフィシャルオンラインストアAloye Storeなどで販売予定。こだわりの一枚をこの機会にゲットするのもいいのでは。



AY12AW_TC_9x9.jpg



Aloye

Aloyeはグラフィックデザインの視点から作り上げる、ポップで実験的な新しいアパレルブランドです。2011年の春に東京でスタートしました。メンバーはインタラクティブメディア、ウェブ、印刷、映像に従事しているデザイナー達が中心で、それぞれの分野で培った経験を活かしてALOYEの商品はデザインされています。ユニセックスなサイジングのカットソーをメインアイテムとし、高品質な天竺素材を使用した商品は全て国内の工場で生産されています。またtumblrを利用したファンが参加するルックブックや海外通販対応のオンラインストアなど、小規模なスタートアップブランドでありながらも様々なインターネット上のサービスを駆使することによりブランドの運営や経営面においてもデザイナー達自身がそのすべてをデザインしています。


お問い合わせ
Aloye(アロイ)



Category :

BACK

NEXT