HOME > NEWS > 尺八とスケートボードを題材にしたドキュメンタリー映画「根っこは何処へゆく」が渋谷アップリンクにて上映決定!

尺八とスケートボードを題材にしたドキュメンタリー映画「根っこは何処へゆく」が渋谷アップリンクにて上映決定!

UPLINK.jpg

以前こちらでも紹介した、尺八とスケートボードを題材にしたドキュメンタリー映画「根っこは何処へゆく」が12月5日(土)から渋谷アップリンクにて上映されることが決まった。

尺八とスケートボード。一見全く関係がないと思えるこの二つには意外な共通点があり、現代ならではの問題を抱えていた。これは両者にとどまらず、現代に生きる我々すべてに関係する事でもある。尺八奏者とスケーターのインタビューを通して、こうした共通点や問題点をあぶり出しながら今後の自分たちが為すべき事とは何か?...を問うドキュメント。時代と文明の流れの中で、根っこは何処へゆくのか?摩訶不思議な化学反応に期待が高まる。

Information

Title 尺八とスケートボードを題材にしたドキュメンタリー映画「根っこは何処へゆく」が渋谷アップリンクにて上映決定!
Date 2015年 12月5日(土)〜12月11日(金) 上映時間はUPLINKのHPにてご確認下さい
Admission ¥1,500
Venue 渋谷UPLINK 東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル1階
URL http://www.uplink.co.jp/movie/2015/41187

Category : ,

BACK

NEXT