HOME > BLOGS > 84kick > 天雷 
Posted by 84kick

天雷 

またREW10WORKSがとんでもないフレームを作ったのでご紹介。天雷-Ikazuchi-と名付けれたこのフレームは、まぁご覧の通り。トップチューブ、シートチューブにカミナリが!スポーツタイプの自転車に乗ってる人ならわかると思うけど、降りた時刺さります、よね。作った本人もスゴいですが、オーダーした方もスゴいです。AWESOME!!!!!!!!
  




REW10WORKS
組んだらこんな感じ(tempra.のinstagramからhttp://instagr.am/p/TwRC4/ )



あと、特注で作ったこんなシャレオツなアイテムも。「栓抜き」です。真鍮製になのかな?自転車フレーム以外にこういうのを作られてもセンスが光るREW10WORKSでした。ちゃんちゃん。



REW10WORKS


Category : ,

BACK

NEXT