HOME > BLOGS > 84kick > ISHINOMAKI
Posted by 84kick

ISHINOMAKI

ども、84です。先週末は宮城県石巻市に行っておりました。思えば、元々、風のようにフットワークの軽かった自分ですが、最近は何かと縛られていることも多かった気がしています。ま、勝手に自分で縛られているだけなんですけどね(笑)。やはり、元が元なので、動きたい衝動を抑えることにストレスを感じていたんですかね〜。というわけで、本来の自分を取り戻すべく、着の身着のままでPCも携帯の充電器も持たず、金曜の夜中から車で石巻を目指しました。石巻は昨年取材で訪れて以来、約一年ぶり。CREAM UNITEDの松川聖彦さんとは取材以降、東京で数回お会いしていましたが、石巻で再会出来たのはとても嬉しかったです。衝動的に飛びしたので、もちろんアポはなかったわけですが、快く迎え入れてくれてアテンドというか付き合ってくれていただきました。突然すいませんでした(笑)。最近は機を狙ったり計画を企てすることが多く、そういう状況をなんだか窮屈に感じていました。やりたいことは今やる! 何も考えないスタンスで臨めた旅でした。そんなこんなで気分もスッキリ。このフリースタイル感たらもう。やっぱりこうでないと! こんな環境の中でこそ感性は鍛えられるのだ!!なーんて。東京に戻って来てから速攻で元のペースですけど、衝動や感性で動いていくような感覚、いくつになっても忘れずにありたい(もちろんそれが実現出来る環境作りもマスト)と思った今回の旅でした。CREAM UNITED、STAY BLUE、お会い出来たみなさま、ありがとうございました!お世話になりました。さて、次はどこに行きましょうかー。おしまいおしまい。



IMG_1982.jpg

Category :

BACK

NEXT