HOME > BLOGS > 84kick > TOKYO to OSAKA
Posted by 84kick

TOKYO to OSAKA

ども!ハチヨンです。


このブログでもサンフランシスコへ行く旨を書きましたが、うっかり凡ミス。フライトの日付を勘違いして飛行機に乗り遅れてしまいました。本当にどうしようもなかった。なので、今回は潔く国内旅行に切り替え、自転車で東京-大阪間を自走で旅してきました。国道1号線をひたすらひたすら。



84kick 東京 大阪 自走



0日目 飛行機乗り遅れ - 国内旅行の準備
1日目 東京都小金井市 - 神奈川県小田原市
2日目 小田原市 - 静岡県清水市
3日目 清水市 - 浜松市
4日目 浜松市 - 愛知県名古屋市
5日目 名古屋
6日目 名古屋 - 滋賀県草津市
7日目 草津市 - 京都府-大阪
8日目 大阪
9日目 大阪
10日目 大阪 - 徳島, 徳島 - 東京 バス移動



スケジュールはこんな感じ。まぁ完全にナメてたっすね(笑)。箱根峠では完全に死にました。自転車と服装、いやもう存在自体、まったくロングライドを意識しているものではなかったようです。大阪到着後、cycrocのokbに苦笑されました。でもとりあえず大阪まで辿り着いてよかったです。ここでは多くは語りませんが、旅中に出逢った人達には心から感謝です。ありがとうございます。最高の旅になりました。



84kick 東京 大阪 自走


感動ゴールの瞬間!!
cycrocのokbがまさかのゴールテープを用意してくれていました!!!!!笑


Category : , ,

BACK

NEXT