HOME > BLOGS > 84kick > HIBRID skateboards
Posted by 84kick

HIBRID skateboards


どもです!84です。元JANのオーナー早川大輔氏、新しい動きを始めています。早川さん達発のスケートボードデッキブランド「HIBRID skateboards」。すでにデッキもいくつか作られていますね!グラフィックは自身の画廊をオープン( http://d.hatena.ne.jp/furaidou )させたばかり、浅草のESOW氏。今後の展開が楽しみですね!ちなみに、現在制作中のフリーマガジン「生涯」の最新号でも早川さんのインタビューを掲載予定です。JANが閉店した直後に取材しました。そちらもお楽しみに!



HIBRID skateboards



HIBRID skateboardsのTwitterのアカウントはこちらです



こちらは最近の早川氏。DVSのCMですね。 う、うめー!!!!

Category : , ,

BACK

NEXT