HOME > BLOGS > 84kick > 大盛軒と鎌倉と撮影
Posted by 84kick

大盛軒と鎌倉と撮影


ども84です。あけましておめでとうございますになりますが、気がつけば一月も中旬ですね(笑)。最近は、現在Sanfanciscoから帰国しているHiro-san( http://www.hhiirroo.net/ )と遊んだり撮影したり東中野の大盛軒へ連れて行ったり。鎌倉まで旅行しに行って大仏に大興奮したり。まったりめに楽しんでマス。今日は今日で次の「生涯」のメインインタビューに登場するYOSHI47( http://yoshi47.blogspot.com/ )をsexy sushiと一緒に撮影したり。



402066_330454956976204_100000351063618_1076776_619749959_n.jpg

380864_329902077031492_100000351063618_1075715_800283324_n.jpg

402255_330462126975487_100000351063618_1076787_379194652_n.jpg



あ、全く話しは変わるけど、友人であるtoy dogと一球が作ったMVです。一回たまたま撮影を見学した。けっこう長い時間かけて作り込んでいましたね。DOPE! お時間ありましたらぜひチェックしてください。


AIR BOURYOKU CLUB / ABC

Category : ,

BACK

NEXT