HOME > BLOGS > 84kick > 写真
Posted by 84kick

写真


ども84です。ボクは昨年の10月下旬から11月上旬にかけて、自転車で大阪まで旅をしたのですが、その時撮った写真をようやく現像に出しました。今回は気まぐれで、学生時代によく使っていたPENTAXのSPOTMATICをひっぱり出して撮影。久しぶりすぎるカメラは全然使いこなせなくて、さんざんな結果。このカメラはボクの父親の形見なんですが、調べてみると60年代のカメラ。でもまだまだ現役で使える。なので、こうやってたまに使っています。たまにしか使わないから、いっこうに使いこなせないですね(笑)。この旅は3ヶ月前ぐらいのことだったけど、ひどく昔のことように感じます。旅は楽しい。実はこの数日間もロンドンへ行っていて、そちらの写真はまたいずれどこかで。それでは!


0005s

0004s

0011s

0020s

0016s

0015s



Category : ,

BACK

NEXT