HOME > BLOGS > 84kick > RESISTANT × 広島カープ
Posted by 84kick

RESISTANT × 広島カープ


衝撃。バッグメイカーの「RESISTANT」と国内野球チーム「広島カープ」のコラボバッグです。まったく予想していなかったのでビックリ。一瞬、客注のオーダーメイドものかと思いましたが、オフィシャルのようです(笑)。話しを訊けば、実は2年ぐらい前から、ちょこちょこコラボレイトしていたようです。知りませんでした。はい。というわけで、RESISTANTと広島カープのコラボレイションバッグです。ベースはRESISTANTのBOND( http://resistant.shop-pro.jp/bond/ )で、デカい広島カープのロゴ入り!ファンマストバイ!!そして、今回、はじめて知ったんですが、広島カープは他にもいろいろとコラボで商品を作っているようです。すげー柔軟で笑った。大切なことですね。


RESISTANT 広島カープ メッセンジャーバッグ 自転車

RESISTANT 広島カープ メッセンジャーバッグ 自転車

購入はこちらから。広島カープのオフィシャルウェブショップ

RESISTANT BAG



Category : ,

BACK

NEXT