HOME > BLOGS > 84kick > 秋谷のおかん
Posted by 84kick

秋谷のおかん

ども!84です。先月下旬から今月上旬にかけて、ちょこちょこと横須賀市秋谷へ通っておりました(遠い、マジで)。目的はふたりのおかん、フォトグラファーのPAIちゃんとジュエリーデザイナーのFUちゃん。個々はもちろんだけど、もう二人が揃った時の波長が素敵で素敵...なんだかんだで3回ぐらいあちら方面に行きました。で、うち2回はBBQ(笑)。2回目のBBQにはうららパイセン一家も登場して、奇しくもLevi's渋谷のメンツ(SANDさんは欠席)が揃っていい時間でした。PAIちゃんにはちゃっかりインタビューもしたので、そちらはどこかでアウトプットできたらいいなと思っています。良い話しが訊けましたぜ。

 
00add75c96ae11e1a39b1231381b7ba1_7.jpg

29b11e9c99d411e1a39b1231381b7ba1_7.jpg

Category : ,

BACK

NEXT