HOME > BLOGS > 84kick > 来徳。
Posted by 84kick

来徳。

ども84です! 先週末はSHIOKAZEがおこなわれていた徳島まで行ってきました。去年はサンフランシスコから帰ってきたばかりで、600km移動する気力がなく不参加。今年はあの気持ちのよい気候と温かい人たちにどうしても会いたくて来徳しました。トリックコンテストへはジャッジとしての参加。エリートクラス全員のライディングを見たわけですが、もうただただ唖然と言いますか、みんなスゴい。ジャッジとしては「勝敗」ってものを決めなきゃいけなかったけど、「もっともっとみんなのライディングを見たかったな」と率直に思うのでありました。リスペクト。さて、この1年に1回ある徳島でのお祭り、毎度のことですが軽く同窓会な雰囲気が漂います。今年もいろんな人たちに再会できて良かったです。って言っても、あんまり久しぶりな感じがしないのも事実なんですけどね。一緒にジャッジをやったKOZOと会うのは実に1年ぶり。つまりサンフランシスコ以来だったらしい。「全然そんな感じがしねーよな」って、ふたりで笑いながらサンフランシスコの思い出話しに花を咲かせておりましたYO。で、東京戻る前にダイちゃんが働くうどん屋にいって、念願のぶっかけうどんをペロリータ。全然知らなかったのだけど、かなり人気なうどん屋さんらしいです。いやだって、めちゃくちゃうまかったもの。さてさて、そろそろ長くなってきましたので〆ませう。徳島のみんな、SHIOKAZEのスタッフのみなさん、参加したライダーのみんな、再会できた人、新しく出会えた人、おつかれさまでした!とても楽しかったデス。ありがとうございます!また来年〜♪


IMG_5206.JPG

IMG_5231.JPG

IMG_5314.JPG

IMG_5288.JPG

IMG_5286.JPG

IMG_5241.JPG

Category : , , ,

BACK

NEXT