HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 小石川運動場スケートパーク
Posted by TEAM 2055

小石川運動場スケートパーク

       本日も、突撃スケートパークです!

飯田橋にある「小石川運動場」 都会のど真ん中にもあるんです。

IMG_1142.JPG

こじんまりとした感じですが、なかなか面白いセクションの数々です。

本日のメンバーは、俺とジュンジ、そして酒飲みホッシー(飲みだけ)

12時~17時まで汗だくでスケート、10月終わるのに何でこんなに暑いの!?

IMG_1146.JPG

今日もロックな二人です!ロン毛が着ているかっちょいい ラグランTシャツ はもちろん

55DSLです!!

そんなこんなで、本日も

IMG_1147.JPG

行っちゃいます・・・

IMG_1148.JPG

スケート後のビールは最高です!幸せ

IMG_1151.JPG

なんと二件目メイクです・・・

IMG_1159.JPG

そんなこんなで、まだ8時ですが出来あがっちゃいました・・・さようなら

IMG_1160.JPG

ジュンジはこれからM'S LAMPにスケートのはしごです!

スケートの画像がないですが・・・ジュンジに期待です。

みなさん明日31日はスケートイベント「TIENOWAPRO」ですよ!!

                                KURO

Category :

BACK

NEXT