HOME > BLOGS > TEAM 2055 > parkハシゴ『MS RAMP』の巻
Posted by TEAM 2055

parkハシゴ『MS RAMP』の巻

 くたびれて帰ってしまったKUROさん。僕は滑り足りずハシゴしました。

目指すは『MS RAMP』ね。家から近いんですー。埼玉の八潮ってとこ。MSはインドアだよん。

MS RAMPとMAPS TOKYOが近所にある僕、なんて恵まれているんだろう。SKATEの神に感謝感謝感謝。

SKATEの神よ、もっとPARK増やしやがれ!

 

ms.JPG

愛車の『パトリシア号』です。MSまでこのじゃじゃ馬をかっ飛ばせば10分ですわ。

自慢は好きな時に好きなだけバックファイヤーが出せます。マフラーから灼熱の炎が出んぜ!たまに夜の環七がやけに明るい時は僕の仕業でしょう。

もっとステッカーチューンしたいなー。いつもお世話になっているINSTANTのBOSS!DEATH WISHのステッカーたくさんくださいなー!

 

msms.JPG 

ハイ到着! MSは来店の度にカードにスタンプを押してくれます。たまるとノベルティーもらえるみたいよ!

スクリーンもあってDVD流せるし、漫画もたくさんおいてあります。CDも流せるっす。本日はDJ JOMMYに頂いたCDを流してノリノリです! みんなmake率UPですな。

 

msmsmsmsmsms.JPG

一枚目の写真で気になった方もいらっしゃるでしょう。怪しい影の正体はコイツです。すんごいですよねー。

大分工事も進みました。 もうちょいで完成らしいです。死人が出ませんように。でも僕はDEATH WISH!

 

msmsmsms.JPG

途中パーツ運びを手伝いました。早く完成して欲しいと言う思いから、みんなSKATE一時中断で協力してくれます。ガラスファイバーのなんとかかんとかの下地だから強度は強いらしいよん。完成したらクラッシャーJUNZIが壊します!  嘘

 

i.JPG

どっちかっつったらRAMPの方が得意な僕。只今STREETも猛練習中ですが、                   RANPいっただっきまーす!  

 

fo.JPG

本日の一枚。どうですか、僕の自慢のカメラD905の画質は、

クソですね。 DOCOMO SHOPに持っていって画質UPと連写できるようにチューンナップしてもらお!

 

                          JUNZI

 

 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT