HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 尾瀬
Posted by TEAM 2055

尾瀬

        10月8日

 日本に台風18号がやってきたちょうどその時!

 俺たちおバカ6人はなんと尾瀬ハイキングに向かっていた!!

IMG_0875.JPG

 左から オレ・ジュンジ・アッキー・カワちゃん・ユウジ・ナッツさん

IMG_0878.JPG

 朝5時に新宿集合、台風の影響で電車が遅れまくり、何とか

沼田駅まで到着9時15分・・・これから山までまだまだバスの長旅です。

IMG_0882.JPG

 路線バスなのになぜかトイレ休憩あり!!

どんだけ、バスに乗るんだ!

この時点で、入山できない可能性大とのバス運転手さん情報・・・

行けるとこまで行きます。

IMG_0885.JPG

 田舎だからできるこの感じ、最高!!

IMG_0898.JPG

色々ありましたが、なんとか尾瀬入口「鳩待峠」到着。

この時点でもう昼前です・・・

IMG_0896.JPG

全員完全装備です!? 中には怪しい人も・・・

IMG_0897.JPG

これから幾多の苦難が待ち構えている事やら・・・

山・台風との戦いに向けてGOです!!

                               黒田

Category :

BACK

NEXT