HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 地元スポットand M`S RAMP
Posted by TEAM 2055

地元スポットand M`S RAMP

本日はスロースタート。15時近所のスポットに到着。

 aaa.JPG

綾瀬川沿いの高速下。人通りも少なく、路面も良いです。たまにスケーターもいます。

この川僕が小学生の頃は日本一汚い川って言われてました。理科の実験で川の水を調べたこともある。

 

a.JPG

以前見つけたスポット。今日はここを攻めました。

かるく3時間程すべり辺りはすぐ真っ暗になった所で、

 aaaa.JPG

ms rampへ移動。時間のある限りすべるぜ。

 

aaaaa.JPG

以前parkで知り合ったサーフスケーターカメラマンyoshi君です。より道したskate shopで暇そうにしてたんで誘ったら来てくれました。

彼は1ヶ月ぶりのskateらしい。yoshi君もカメラやってるみたい。海外まで撮り行くみたいよ。前に見せてもらったけど中々のセンスでした。この日来てたkidsスケーターのお父さんにも子供の写真をプレゼントしてあげたらしく感謝されてました。 なんかそんなんもいーねー。

 

aaaaaa.JPG

ここのparkは夜になればなる程込んでくるし、盛り上がってきます!うまい人がいればいるだけヒートupする。

この日も気持ちよくすべり終えました!

次は明々後日だ。雨予報ですが、どこに行きまひょ?

            

                           JUNZI

 

 

 

Category :

BACK

NEXT