HOME > BLOGS > TEAM 2055 > TIENOWAPROは・・・
Posted by TEAM 2055

TIENOWAPROは・・・

行ってきました 「TIENOWAPRO」

俺・ジュンジ・中山くんの3人で出動!!

本日も一人一人ファッションへのこだわりがにじみ出ています。

IMG_1198.JPG

会場前にはハンパないスケーターの数。普段は静かな場所なのに何やら異様な雰囲気!

会場の外では、こんな感じのセクション有り!FREE SKATEです。

IMG_1200.JPG

まずは、我らが愛してやまない 「INSTANT」のBOSS 本間さん発見

スケートに関してこの方に聞いて分からないことはないのでは!?

足を向けて寝れませんね。

IMG_1161.JPG

そして今回のTIENOWAの仕掛け人、池之上慶太プロ MCが面白すぎですね。

IMG_1162.JPG

そんでもって会場内では、こちらのプロ4人の壮絶なバトル!!

IMG_1164.JPG

この盛り上がり!

IMG_1178.JPG

そんなバトルを制したのが、55DSL X HIDDEN で出たこの方

IMG_1194.JPG

池田幸太くん 一言で言うと「半端なくキレキレ」です!

俺にも少しそのキレを分けて頂けないでしょうか・・・

 

そんでもって、なにげにもう一人・・・

55DSL X HIDDEN のこの方発見

IMG_1197.JPG

山崎祥太くん 本日は、NO SKATE。

なんだかんだで朝五時・・・

本日も飲んだくれですが、生でプロの滑りを見るのはかなりアガリマス!

皆さんも機会があればぜひ!

                                     KURO

Category :

BACK

NEXT