HOME > BLOGS > TEAM 2055 > TIENOWAPROの前に腹ごしらえ
Posted by TEAM 2055

TIENOWAPROの前に腹ごしらえ

 仕事を終え、KUROさんとの集合まで時間が余っていた僕は、川ちゃんとご飯食べに行きました。

俺と川ちゃんでご飯行くって言ったら99%原宿のGREAT BURGERへ行きます。

 

b.JPG

外観はこんな感じね。明治神宮前駅からプッシュで5分。原宿駅から7分。渋谷駅から10分かな。

 

bbbbb.JPG

OPENキッチンSTYLE! 店にはいったらパティ(ハンバーグ)のうまそうな香りがただよいまくりです。

 

bbbb.JPG

アメリカーン!雰囲気あるでしょう。なんか向こうで色々集めたらしい。思わずパクって家に飾りたくなっちゃう物がたくさんです。デカい地震がきたら修復大変そうですね。

 

bb.JPG

チアーズ! 仕事後のビールはうまくないわけがねぇー! イカしたRINGキラリーン!

 

bbb.JPG

でたでたでたでたでたぁ~! 美しい。美し過ぎる。味についてはうまく語れません。とりあえず食べてる最中は『うまぁっ』って100回ぐらいは言います。 いつも食べ終わりたくなくなりながら頂いています。

DEATH WISHの皆も連れてきたいな~。アイツらピザとチキンしか食べないからね。

軽めにいきたい方にはチーズドッグもお勧めです。 こちらも『うまぁっ』って100回ぐらい言ってしまう。

 詳しくは↓をチェックしてくださいね。 絶対GOで。 日本一うまいバーガー屋ですから。

http://www.the-great-burger.com/

 

                       JUNZI

 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT