HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 2010 TWELVE VIBESっていつよ?
Posted by TEAM 2055

2010 TWELVE VIBESっていつよ?

 ここ最近仕事のWORKが激しくてHARDな日が続きブログUPの気力もないくらいヘトヘトでした。

年末は実に忙しい!

しかし、忙しい合い間をぬってでも、たとえ睡眠不足で次の日の仕事が辛くても、少しでもSKATEできる場所があるのであればどこへども僕は行きます。若いうちはいっぱい動きまっせー!

 

 

66.jpg

 

先日22日に 2009 TWELVE VIBES 行って参りやしたー。

二年連続出席!今年はKUROさんは辞退。年だから無理はさせられません。しつこく無理やり誘うのはやめ、相手を思いやる心を持つようにしました。

去年の僕は日本のプロスケーターと言えばケータ先生ぐらいしか知らない程とんちんかん野朗でした。あの日本のスケボー会のアイドル軍団の中に混じりやがった僕、今思えばなんてKYな野朗だったのでしょう。

 

今年はもうちょいマシな事できるかにゃー?

 

 

010.jpg

ちぇけらっちょー♪ ちぇけちぇけらっちょー♪ HIP HOP LIVEで盛り上がっておりやすー。

 

 

011.jpg

会場に行けばいつもMS RAMPで会う仲間に会いました!ちょっと安心!

左の方は以前おもしろデッキで紹介したジンバブエのタネさん!右の方はRAMPではまるでダンスを踊ってるかのように華麗なスーパースイッチスケーターのまっさんです!いつもお世話になってます。

今回のRAMPはH1500×W7000と滑りやすそう。でも逆サイドはコーピングはなく木の途中からゴリゴリの石になってました。ハンパない異素材MIX RAMP。 写真を撮り忘れたのが残念。今年はLIVE中は滑れんでしたー

 

 

020.jpg

RAMPがライトアップされたと同時に激しいスケーティングが始まりました。

四方八方からドロップの嵐が!まるで銃撃戦の様です。クラッシュの連続。マジうけるぅー!

RAMPの上では上田 豪さんに遭遇!(写真の僕の右隣)たまにMS RAMPで遭遇した時はあがります!去年はMCをしてましたね。今年はハンパない三角飛び決めてましたよー。『ブログ見たよ!』のお言葉がうれしかったー。 オラこっぱづかしーだー! 

 

 

027.jpg

まっさんはやっぱりウマいっす!あのスイッチstyleは独特です。

DJ付きのRAMPはおもろー!

 

 

030.jpg

みるみるうちに増えていくスケーターとギャラリー。わっしょいわっしょい! おもろー!!

木と石のコントラスト具合解りますでしょうか?こんなRAMP作れるんですね。こんなとこ僕は流せませんでした。『カツっ』ってひっかかる。 おもろー!

 

 

 

036.jpg

ちーん!って感じでした。 今年も思うような滑りはできずでしたが、最高におもろーなEVENTです。

 

また次も必ず来よう。

 

 

2010 TWELVE VIBESっていつよ?

 

                                             JUNZI 

 

 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT