HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 朝までDVDチェック=寝すぎる危険性あり
Posted by TEAM 2055

朝までDVDチェック=寝すぎる危険性あり

 本日はお休みでした。休み前の晩はネットでSKATE映像チェックしたり、DVDでイメトレしたりでなんだかんだで寝るのが日の出頃になってしまう。

完全に寝すぎてしまった。タイムマシーンが欲しー!気づけば16時。今日は昼一からストリート、夕方からMS RAMPの予定だったのにー。

 

 

0000.JPG

気を取り直してMS RAMPに着けば受付のお姉さんに『今日はBOWL がお勧めですよー』の一言。

ついに完成!の一歩手前。一部まだコーピングがついてですが、滑っていーみたい。

半スケルトンです。グリップが良く滑りやすいですよー。 おもろー!

 

 

0001.JPG

50 50グラインドで勢い余ってコケたら一部コーピングがついてないプラスチックが飛び出た部分でサクっと切られました。 ただのプラスチックもSPEEDが加われば正宗のような切れ味になります。

久々の怪我だ。バンソーコとガムテープで止血して再開。

 

 

0002.jpg

僕の怪我を一番心配してくれたタツマくん!小学6年生!Rでは余裕な顔してキックフリップ180とかカマしちゃいます。

 

 

なんだかんだ怪我してから5時間後‥‥

 

 

0003.JPG

まだ血が止まりません。中々シブいとい。帰って口に含んだウイスキー吹きかけて消毒しました。

風呂はしみたぜー。

 

 

                              JUNZI

 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT