HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 55DSL スケートボードデッキ
Posted by TEAM 2055

55DSL スケートボードデッキ

       昨日は、昼~小石川でゆるスケ。

そして本日のメインイベントのあの場所に向かいます!!

そうです、俺とジュンジが愛してやまない、スケートの聖地・・・

INSTANTへ!!

今回の目的は、55DSLスケートデッキをクルーズ用に組む事!!

クルーズとは、トリックよりも走り重視の移動用スケボーです。

IMG_1524.JPG

IMG_1525.JPG

デッキテープを貼り続けて、何万枚?という職人「本間さん」にお任せ、

歴代ベスト3に入る仕上がりとの事です。

そして完成したのが、

IMG_1526.JPG

IMG_1527.JPG

今回のポイントは、クリアーのデッキテープ!55DSLのステッカーでちょいとお茶目に、

そしてブッシュをBONESのソフトにしまして・・・要はブリンブリンのグニャグニャセッティングって事。

そんじょそこらの素人さんには扱えない代物!?

これで、お昼の弁当の買出しが楽しくなりますね!!クラッシュ注意です・・・

そんなこんなしてると、

IMG_1522.JPG

IMG_1523.JPG

なにやら、怪しいメガネをかけさせられ・・・本をのぞくと・・・

なんと3Dなんです!!あの人や、あの人のトリックが・・・ハンパない・・・

触れそうで触れない3Dマジックにやられました。

「百聞は一見にしかず」です!!

その後も、変な形のデッキやら、新作DVD見たりと相当滞在してしまいました。

いつもながら、あざーーーーーっす!!

 

クルーズデッキを見たい!!55DSLのデッキがほしい!!

そんな方は、是非 55DSL TOKYOまで!!

乗りたい方は私まで!! 怪我は自己責任です。

                              KURO

Category :

BACK

NEXT