HOME > BLOGS > TEAM 2055 > LONDON パートⅢ BAY66 SKATE PARKの巻き
Posted by TEAM 2055

LONDON パートⅢ BAY66 SKATE PARKの巻き

 BAY.JPG

やっとスケボーできるぅーって感じでテンションあがりまくりの僕です。期待以上に楽しそうなpark。

LONDON来てから装着し続けていたヒートテックもさすがに脱ぎました!

 

BAY2.JPGのサムネール画像

引きで撮った画像。端っこのスケーターがアリンコのように小さく見えます。は言い過ぎですが、中々の広さです。あれもしたい、これもしたい、早くしたい、もっとしたい、でテンション上がりまくりの焦りまくりでした!

 

bby.jpgのサムネール画像

セクションについて、詳しくは説明できませんがSPEEDが出ておもろいです。ほろ酔いの僕は思い切りが良く、一発目のバンクTOバンクの突っ込みで派手に吹っ飛ばされぶっ殺されました!でも楽しい!

 

bbbby.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

あっちの方でマッキーさんがクラッシュ!僕はあっ!て顔してます。二人共少々酔ってたっぽいです。

目立ちたがりクソヤローの僕は、この星×ストライプのお気に入り戦闘服で。LONDONって事でド派手なユニオンジャックのTシャツとも迷いましたがそちらは夏に来た時にでも‥本当はトリックで目立ちたいですが‥‥

 

bbby.jpg

セクション豊富でっせ!マッキーさんもマニアックなトリック魅せてくれました!

 

bbbbby.jpgのサムネール画像のサムネール画像

奥の方にも幅広ミニランプが!奥に写っている外人さんはなんと、TOKYOに来た事があると。AMAZINGが楽しかったって言ってましたのでハイタッチかましました!なんかうれしかったです。

僕は汗だくですが相方が寒すぎて凍死寸前一歩手前でしたのでストーブを買いに行こうと思いましたが、2時間程で切り上げました。

 

BAY3.JPGのサムネール画像

 

 

BAY4.JPGのサムネール画像

我らの足跡をしっかりと残してきました。次に来た時にあったらあがりますねー。

この後あたたかいお紅茶を飲みに行きました。

 

2009 LONDON 231.jpg

NICEなPARKへご案内ありがとう!楽しい時間はあっちゅう間でここでバイバイです。

マッキーさんは来年の一月にデンマーク人の彼女とJAPANに帰ってきます。次はJAPANのPARKで滑る約束をかわし、しばしのバイバイをしました。

 

さばらっ!

                        JUNZI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT