HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 寒いのと暇なのがDAIKIRAI
Posted by TEAM 2055

寒いのと暇なのがDAIKIRAI

 しっかし冬は寒いですね。LONDONでハンパない寒さを味わったの帰ってきてからはTOKYOの寒さ具合では『寒い』と言わない様心がけてましたが‥‥寒いもんは寒いです。

僕は早くもっと温暖化しちまえばいーのにって軽く思ってます。

夏は死にますが。

 

 

neko.JPG

最近の寒さには正直参ってるので暖房+コタツを使っています。うちのコタツは布団を使わないSTYLEです。

コタツパワーで猫ちゃんもこの通り。我が家には猫が4匹います。全て捨て猫。この2匹は兄弟です。

 

 

GURU.JPG

こいつがボス猫のグルです。この時期グルはおかんの横で寝ています。グルのハンパない所は人間用のトイレでおしっこをする所。これはただの本当の話です。誰も教えた分けではないのですが、目で見て盗んだ!って所でしょう。僕も目で見てトリックを盗みたいですわ。今度証拠写真の撮影がmakeしたら紹介します。

 

 

rokutyou.JPG

寒いので体を温めに近所の駅にスケートに来ました。

今夜は縁石nightです。新品のトラックに早く痕跡を創りたい。

 

 

rokutyou2.JPG

この日は他のスケーターは現れず目で見て盗む!はできませんでした。

新聞配達のバイク音が聞こえてきた頃に撤収。

 

 

neko2.JPG

帰ってきた頃には布団に移動していたタロウちゃん。スイッチの入っていないコタツよりか布団の上のが暖かい用です。

 

                                 JUNZI

 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT