HOME > BLOGS > TEAM 2055 > ちょいと早いx,masプレゼント
Posted by TEAM 2055

ちょいと早いx,masプレゼント

 x,masももう間近ですね!恋人がいる人もいない人もプレゼントやらデートやら忘年会の幹事やら滑り収めはいつにするか?などと色々と考えなくてはいけない時期ですね。そんな僕は彼女に頂くx,masプレゼントを求めお出かけで。

 

kita.JPG

向かう途中駅の階段を下りていると心地よい楽器の生音が‥‥どっかの大人連中のブラスバンド部でした。30秒ほど聞いて先を急ぎました。 ブラボー!!

 

 

 

 

in.JPG

向かった先はinstant!今欲しい物と考えたらNEWデッキが一番に思いついたって事でデッキをプレゼントして頂く事になりました。 LONDONから帰ってきて初のinstant。暖かく『おかえり!』と迎えてくれた本間さん。

顔がぶれちゃってすいません‥‥。LONDON報告をし、注文していたデッキのパーツも選び組んで頂きやっしたぁ~。

 

 

jim2.JPG

もちろんDEATH WISH。JIM GRECO号パートⅡです。DEATH WISHのモノトーンチームデッキを3台乗り、前回のJIM GRECO GANG NAME STRIPESに続き通算5台目のDEATH WISHです。今回の決め手は最近のお気に入りカラーリング黒白赤でチェックだった所。これを乗るときのアウトフィットをも考えるのも楽しそう!

 

jim.JPG

今回は8インチと前回の7.85から少々UP。本間さんのアドバイスを聞いてトラックもVENTURE5.25にチェンジ!ウィールはいつも54㍉SPITFIREのBLACK BIGHEADです。全ては見た目重視な僕はカラーコーディネートは妥協しません。ブッシュのキャップだけちょいと気になったので取り寄せしました。

って言っても大分いいバランスのセッティングらしい。『ミスっても板のせいにはできないよ!』と言われました。がんばりまーす!

NEW デッキ&ZEROの新作DVD STRANGE WORLDと夜のおかずも手に入れこれから向かうはSKATE PARK。今回のプレゼントはスケボーをやる時間もこみって感じでありがたく頂きます。

 

 

 

yoko1.JPG

悩んだあげく選んだのは新横浜です。ここはめっさお気に入りスポット。最近ここに来ることも回数も多いいですわ。ここで知り合った仲間べーちゃんは今日はいないようで少々寂しい。次ぎあったら電話番号を聞き忘れないようにしよっと。うまい人にもまれた方が上達が早いですからねー。

yoko3.JPG

ご覧の通り本日はガラガラすっからぴーでゆっくりと気持ちよく滑れました。でもうまい人だらけ緊張感があるぐらいも好き。僕は完全にMですね。

 

 

 

yoko2.JPG

F/S180 NO HAND AIR WALK!

と言いたい所ですが、ミスって吹っ飛んでるだけです。何をしようとしてミスったのかさっぱり覚えてません。

ゆっくりマイペースで滑れた2時間でした。

 

この後ミソラーメン食べに帰りました。

 

 

 

st1.JPG

彼女の地元駅近くのスポット。ここはスルーです。 車通りが激しくてやってられません。

 

 

 

 

st2.JPG

地元に着いてなーんか物足りない僕は、突如現れた近所の処女バンクへ。

ここは小さい頃よくBMXで遊んでいた場所です。たまにマウンテンバイクで親父も‥‥と少々思い出がある場所。以前はヒビの入ったアスファルトだったのですが、最近気づいたらナイスなセメントコーティングがされているじゃあーりませんか!周りは民家で短時間勝負、ちょい段差の入り口、板を離せば車道にでこっぱみじんの可能性あり、と少々条件付ですがナイスバンクです。 次回はダイソンの掃除機で小石を取り払い、二人以上でゆっくり攻めたいと思います。

 

 

                                    JUNZI 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT