HOME > BLOGS > TEAM 2055 > LEGEND SKATER
Posted by TEAM 2055

LEGEND SKATER

  いやー、ここ最近ずーっと、のどの奥につかえていたスケーターがいまして、

私が14歳ぐらいの時なんですけど・・・思い出しましたぁ

 そうです、この方 Frankie Hill!! 

 懐かしい・・・ 結構当時は衝撃を受けましたね。

着地の時の態勢といい、乗り方といい、つっこみっぷりも!!

結構好きでしたね。

この頃は、ビデオテープが擦り切れるぐらいコマ送りしてましたね・・・

懐かしい・・・今やDVDの時代ですからね。

LEGENDと言えば間違いない、この方 HOSOIさんもどうぞ!!

 

この方のファッション、などなど語る所多いですが・・・また次回!!

ちなみにこの映像の中に、まさかの!!55DSLのロゴ発見!!

ヤバイ!!   見つけた人はきっといい事ありますよ!

                                     KURO

Category :

BACK

NEXT