HOME > BLOGS > TEAM 2055 > LONDON パートⅢ
Posted by TEAM 2055

LONDON パートⅢ

 三日目!

 

NS.JPG

HOTELのbreak fast。パンとコーンフレークとフルーツです。フレークがうまかったです。四種類のフレークをMIXして召し上がりました。 毎朝このメニュー。

 

N.jpg

 

HOTELはこんな感じ。毎朝一服してからの出発です。イギリスではHOTEL、PUB、バー、レストラン、スーパー、コンビニ、古着屋、室内はどこでも禁煙です。イギリス人は喫煙者のほとんどが女性って聞きました。

 

2009 LONDON 135.jpg

このフザけたリュックをご覧下さい。こちらも古着屋で入手。耳がもげていたので5£までディスカウント!

イギリスの子供の間で人気のキャラクターらしいです。名前は忘れました。

 

NNN.jpg

この日の目的地は映画で有名な『ノッティングヒル』です。DIESEL PRESENCE MARKETING部の酒井 祥くんに紹介してもらったLONDONに住むお友達と待ち合わせです。三日目になるとLONDONの地下鉄にもなれました。なれると日本よりも分かりやすい。なんと言っても乗り継ぎが楽!切符は一日券が大変お得!範囲によって値段がちがうのですが、ZONE2を買えばLONDON市内は行きたい放題です。範囲以内であればバスも乗り放題ですよ!切符を使うのも乗りたい駅と降りたい駅のみ。途中の乗り継ぎは一切使いません。

広告もかわいい!時間を無駄にしたくないので地下鉄MAPで乗り継ぎを入念にチェックです。僕はゴルゴ13ばりに用心深いのです。

 

NNNN.jpg

ノッティングヒル。待ち合わせ時間まで迷子にならない程度にお散歩。ただ歩くだけでも楽しいんです!

 

2009 LONDON 147.jpg

町の建物全てがお洒落です。ただ歩くだけでも楽しいんです!

 

2009 LONDON 148.jpg

ただ滑るだけでも楽しいんです!

 

NNNNN.jpg

??? ロンドンの郵便ポストにもスケボーははいりません!

 

NNNNNN.jpg

F14発見?? 空が綺麗ですねー!

 

NSSS.JPG

祥くんの友達と合流! マッキーさんです。彼もスケーター、デッキはイギリスブランドの『ヘロイン』です。マッキーさんはイギリスで建築家をやっていて4年半LONDONの西チェルシーに住んでるみたいです。

レンガの建築が得意って言ってました。レンガでランプも作れるって言ってました!

さっそくPUBで乾杯!と行きたい所ですが早い時間でしたのでまだOPEN前。OPEN時間までお散歩です。

 

2009 LONDON 180.jpg

 

2009 LONDON 181.jpg

 

2009 LONDON 185.jpgNNNNNNNN.jpg

アンティークショップにいたブタの貯金箱。デカっ!ここはアンティークショップがハンパなくあります。ドアノブだけを売ってる店なんかもありました。

 

NNNNNNNNN.jpg

PUB!PUBでは割り勘なんて言葉わありゃーしません。順番でオゴりあうのがPUBのルールです。

天気もいーので外でチアーズ!

イギリスではチアーズをする時に相手の目を見て言わないと7年間は良いSEXができなくなると言う話をマッキーさんから聞きました。そんな話をしてたら現地の人間が『それは本当です!』と日本語で言い放って通り過ぎて行きました。皆さん気をつけてね!

 

NNNNNNNNNNN.jpg

会話も弾み、ビールがすすむすすむ!

 

NNNNNNNNNN.jpg

LONDONなんて庭みてーなもんだと言うマッキーさんに僕らのMAPにイケてるスポット、イケてる町、イケてる服屋の場所を記しして頂きました。

JUNZIは宝の地図を手に入れた!

日本に帰ったら金庫を買って大切に保管したいと思います。いー感じに酔ってきた所でマッキーさんの案内でPARKへ移動!飲酒SKATEでぇーい。

 

NNNNNNNNNNNNN.jpg

PARKへ向かう途中アート展やってました。残念ながら休みだった為、中にははいれず。

 

NNNNNNNNNNNN.jpg

LONDONで有名なグラフティーアーティスト、バンクシーの作品。ついさっき露店で写真が売ってるのを見たばっかりでしたので感動しました。写真集も出してるみたいですよ!

 

次はいよいよノッティングヒルの『BAY66 SKATE PARK』に潜入です!!

 

                                          JUNZI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT