HOME > BLOGS > TEAM 2055 > LONDON パート2
Posted by TEAM 2055

LONDON パート2

 二日目!

 

LLLLLLLL.JPG

朝食、着替えをすませ準備万端です。 この日はスケボーも手に!手袋しないとエライ事になりまっせ!

じゃんけんもできなくなりますよ‥‥。じゃんけんと言えばLIZARD KINGのじゃんけんのやり方しってます?

あるユーチューブのskate gameの動画で順番決めのj時にやってました。今度はっつけますね!japanで流行らせたい。

 

C.JPG

この日の目的はCAMDEN TOWNです。ここは若者が多い街ちです。

朝からイケてる服を巡ってたくさん歩きました。

 

CCC.JPG

イカしたジャンパーGET!LONDON初買い物です。値切って5000円くらい。アームの太さが気に入りました。

 

CCCC.JPG

歩き疲れた途中お馬さんの力も借りました‥‥

 

CCCCCCC.JPG

寒さしのぎにもってこい。HOT CHOCOLATE‥‥めっさウマいですよ。

 

CCCCCCCC.JPG

途中、少々危険な目にもあいました。

 

CCCCCCCCCC.JPG

CAMDEN TOWNのhartland road沿いにあるイケてる古着屋、epiosdeです。

かなりお勧めできます。長~い時間物色しました。僕はカーデガンとトレーナーをget!

相方はハンパない量を買ってました。

 

CCCCCCCCCCC.JPG

epiosdeにてcoolな兄ちゃんを発見!odio君です。彼とは互いのファッションを称え合いました。逆光になってしまったのがもの凄く残念。色使いもハンパないイケてました。右足と左足違で違う色のコンビシューズを履いてるのもオモしろーい!

週末にpartyがあると誘って頂いたのですが、帰国する日であったため断りました。残念無念。

 

そして夜‥‥

LB.JPG

HOTELに荷物を置き買ったばっかのジャンパーを羽織り目指すわLondon Bridgeへ。

彼女には夜景を見に行こうと言っておきながらも実の目的はネットで事前に調べた周辺のスポットへ‥‥

 

LBLBL.JPG

駅に着いて歩いていたら陽気な兄ちゃんに『DEATH WISHの板イケてんじゃねーか!』みたいな事を言われました。うれしかったでーす!

LONDONにもわかってる奴いました。 このStairを指さし飛んできな的な事を言われましたがハッキリ『NO』と答えました!

 

LBLB.JPG 

London Bridge上にて。

l bb.JPG 

周りは100万£の夜景です。

 

lbbbb.JPG

London Bridge 下から。

 

LBLBLBLB.JPG

残念な事に探していたスポットは見つけられずフラットで遊びました。

lbbbbbb.JPG

やっとスケボーできてわーいわーいって感じでした。夜景な綺麗な所でのスケボーは最高です!

LBLBLBLBL.JPG

少しするとLONDON名物『雨』が降ってきやがりました。

この日はおとなしく帰りました。

 

 

                         JUNZI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT