HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 都会のオアシス
Posted by TEAM 2055

都会のオアシス

    今日は気合を入れて朝からスケート、しかしあまりの不甲斐なさに終了!!

ってことで、本日は愛車にまたがり都内のオアシスめぐりへ

自宅の中野坂上を出発し、まずはよく話題にのぼる靖国神社へ

IMG_1584.JPG

そんでもってこちらの札を渡され、

IMG_1590.JPG

到着しました。初 「皇居」

IMG_1586.JPG

IMG_1588.JPG

IMG_1589.JPG

IMG_1591.JPG

東京の真ん中に、こんなすばらしい景色、癒しのスポットがあるとは!!

歴史的建物と自然、でも周りは高層ビル群・・・

不思議な感じですが何だか非常に感慨深いですね。

それにしてもどんだけ広いねん!!

ほんでどんだけマラソンブームやねん・・・

そんなことは置いといて、次なる目的地

IMG_1592.JPG

不忍池・・・

とくれば

IMG_1596.JPG

西郷どんメイク!!

こんな旅には、「花より団子」ってことで・・・

食べ忘れました。

結構東京に住んでますが、まだまだ都内も引き出し多そうですね。

たまには、チャリンコに乗って気の向くままにエコの旅も乙なもんです。

車・電車じゃ分からない発見がたくさんありますよ!

CO2削減 & 出費削減  = エコ 

 

明日は100%筋肉痛。おしりの具合も危険信号・・・

                                      KURO 

Category :

BACK

NEXT