HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 睡眠不足でハードワーク後
Posted by TEAM 2055

睡眠不足でハードワーク後

2日間続く早出仕事の山場の間にも関わらず前日の夜、我慢できなく夜の水曜塾に参加してしまった僕。かなりの睡眠不足の中無事山場を終える事ができました。月一度の大きなDSP変更、終わるとホっとします。

今回は早上がりシフトでしたので、おつかれ一杯後に、あの店へ行って参りました!

 

 

aaaa.JPG

DIESEL DENIM GALLERY AOYAMA 。NYと青山、世界に2店舗しかないアートギャラリーと合体したSHOP.。先日新しくスタートしたアートのチェックにきました。休みの日はめっきりスケートですのでたまにある早あがりの時間を有効活用!

 

aaaaa.JPG

1Fアートインスタレーション。ファッションとアートの融合です。こちらのお店にはDIESELで最もハイクオティーなDIESEL DENIM GALLREY COLLECTIONも展開。  シリアルナンバー入りのアイテムなど、ハンパないイカした服があります。 服作りのコンセプトは『着用できるアート』です。

 

aaa.JPG

2F は完全にアートスペースになっております。

a.JPG

2Fは3ヶ月に一度インスタレーションのリニューアルをします。毎回来る度に度肝をぬかされます。

1Fは半年に一度のペースでリニューアル。アート好きの方はチェックでっせ!

 

そして‥

 

aaaaaa.JPG

店付近のスポットへ。結局skateですわ。 前から気になっていた場所です。小さめのバンクがあるだけですが、楽しめます。 体がくたくたでしたのでほんのすこーしだけ遊んで帰りましたよー。

 

                        JUNZI

 

 

 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT