HOME > BLOGS > TEAM 2055 > dance
Posted by TEAM 2055

dance

今日も練習してきました!

2月に出るイベントの振り合わせです。

今回のイベントはダンスパフォーマンスチーム「迷彩」の3人に、僕も含めた元迷彩メンバーの3人を合わせた6人でのショーです。

 

僕が迷彩で活動していたのは2004年~2006年の約2年間です。

この2年が無かったら今の僕はいないといっても過言じゃないぐらい、濃い時間を過ごしました。

 

そんな僕が迷彩に入ったきっかけを少し・・・

 

僕は高校2年の時にダンスを始めました。最初はブレイクダンス。すぐにhiphopに変更。

高校卒業と同時にダンスから離れる・・・

20歳で再開。

昼は車の板金屋で塗装の仕事、夜はダンスという毎日を過ごしていました。

そんな中、1本のダンスビデオを後輩が持ってきました。

「リオさ~ん、この人達やばいっすよ~」って感じで。

そこに映っていたのが「迷彩」。

曲はtechnoを中心に超スピードのステップ。衣装、ヘアスタイルも超奇抜。

当時僕は、何となくアメリカがかっこいいと思ってて、何となくダンスは黒人が上手いと思ってて、何となくhiphopを踊ってました。

そんな僕にとって迷彩のダンス、曲、衣装、全てが衝撃でした!超かっこいい!

今までの考えは全部ふっとびましたね。

 

それから迷彩のメンバーで1番好きなスタイルだったNaoshiさんのレッスンに通い、迷彩の練習にも参加させて頂き、2004年12月に迷彩のメンバーとしてショータイムに出ることが出来ました。

それからは迷彩での活動をメインにし、超刺激的な毎日を過ごしました。

 

って感じです。読んでくれてありがとうございました!

 

みなさん、2月12日の夜は空けといて下さいねー!

 

2004年迷彩加入時

meisairio.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

2006年wire06(メンバーとの写真がなかった・・・)

wire06.jpgのサムネール画像

2006年ヨーロッパツアー

迷彩EUROPE2006 176.jpg

 

                                      RIO

Category :

BACK

NEXT