HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 本日の気温は3℃です!
Posted by TEAM 2055

本日の気温は3℃です!

あー、寒い・・・

なんと本日の気温は3度らしい。

こんな日は布団から出るのが最強に嫌になる!

しかも雨・・・

てなわけで、本日も・・・!?

 

やっちゃいます。

いつもの相棒と・・・

CIMG055.JPG

雨なので、新横浜です。

恒例の腹ごしらえ。スケートに勝つ為に、カツ丼?

 

いやー、こんな日はさすがに・・・と思ってたら

かなり少人数ですが、ツワモノ達が・・・

よく見るメンツ。  全員揃いもそろってバカですね!!

CIMG0524.JPG

寒すぎて、死亡中の私。

なんだかんだ、今年もスケートバカは治りそうにない模様です。

新横で知り合った、べーやん&ジョーイに車で送っていただき帰還!

ありがとーーー!!

さすがにこの季節、NO手袋は死亡です・・・

それにしても、スケートボードは輪が広がりますねぇ!

いろんな人との出会いと刺激に今年も感謝と期待です!

                            KURO

 

Category :

BACK

NEXT