HOME > BLOGS > TEAM 2055 > Feel @ home
Posted by TEAM 2055

Feel @ home

 

CIMG0986.JPG 

本日は、お店に来てくれたお客様 (S井さま) と談笑中・・・

「スケートボードに乗ってみようかな?」という一言に過剰反応!!

ってことで、強引・・・ではないですよ! 作っちゃいました!!

デッキはもちろん55DSL、トラックやデッキテープやウィールがないので・・・

近くのスケートSHOPへGO!!

CIMG0987.JPG

☆マークが素敵です。

CIMG0988.JPG

トラックはVenture  HI    ウィールはSpitfire

かっちょいいじゃないですか!!渋いです!!

そんなこんなで、スケーターが新たに一人誕生致しました。

やってみようかな?やってみたい!なんて人は、今すぐとりあえず、MYデッキ作りましょう。

買っちゃったらやるしかないでしょ?

 

一歩が踏み出せない方、力になりますよ!

55DSL TOKYO のわたくしまで・・・

                          KURO

 

Category :

BACK

NEXT