HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 久々の買い物&一番弟子と初skateの巻き
Posted by TEAM 2055

久々の買い物&一番弟子と初skateの巻き

カメラgetしてから写真撮るのが楽しいでーす!

 

水曜日 オフ

画像 009.jpg

表参道 オープンカフェでcoffee break

 

画像 001.jpg

キャットストリートで発見 DIESELの広告

 

画像 010.jpg

キャットのピーポーとジョカノの背中

 

画像 002.jpg

 

画像 004.jpg

エディのROCK DIARY風に撮りました。

 

画像 011.jpg

中目黒のお気に入り古着屋でGET。珍しいポケT。デッドストック。チェックのトリミングにやられました。少々値がはりましたが即答で購入。お気に入りTシャツBESTⅢにランクイン!

これに合わせるボトムはSKATE一年目数々の修羅場を潜り抜けたリアルスーパーウルトラクラッシュのDENIMに決定。

 

 

そして、水曜日。

画像 006.jpg

一番弟子タクヤと初セッション。仕事場のお隣さんの彼はヒステリックグラマーのSTAFFです。僕の隣駅に住んでいます。以前から『SKATE始めたいんです!』と言われていて、DEATH WISHの板にしか乗らないってゆー条件で仲間入り。この日共に早上がりって事で一発かましときました。タクヤはつづくかな?

 

オマケ↓

画像 008.jpg

 

画像 007.jpg

 

 

                      JUNZI

 

 

Category :

BACK

NEXT