HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 新技取得
Posted by TEAM 2055

新技取得

ドラクエ6がDSで出た。少し欲しいと思っています。でもやる時間ねーし、DSねーし、後輩の子からDS取り上げちまうか?とか思いつつ、なんとなくエニックスのモバイルサイト開いたらドラクエⅢのモバイル版がありました。

夕べからダウンロードしてやっているのですが、やっぱりドラクエは夢中になってしまう。今朝も寒くて布団から出られずドラクエをしてたら出遅れてしまった。

 

 

20100206 2.JPG

夕方からM,S RAMPにやってきました。そういえばこないだ着たときにブログ書き忘れましたが、BOWL仕上がってます。相当グリップが良い。もの凄い所にステッカーが貼ってあります。

文パーで約束してたユータごめん。今日寝過ごした。文パーM,Sとハシゴをしようと思ってたのに‥‥。

ショック!

 

 

20100206 1.JPG

そんな時はこのTシャツで気分をあげます。LET,S PARTY!

過去にあったDiesel style labの超お気に入りTシャツのひとつ。海外に着てくのはちょいと危険っぽいですけども。

 

 

20100206 3.JPG

M,Sでは僕のスケート仲間最年長の中田さんと待ち合わせ。僕より大分前に来て滑ってました。中田さんは僕の父上より少し若いくらいの素敵な大人スケーターです。そして僕は勝手に師匠と呼んでいる。

師匠のFSスミス激シブっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はテールリバートを伝授して頂きました。ずっとやりたくてもなんか練習から逃げていた僕、師匠のおかげでFS BS両方できました。これから技が広がりますわー。

 

 

20100206 4.JPG

中田師匠! ありがたやーありがたやー!

やっぱスケボーは面子だな‥‥。

 

 

                           JUNZI

 

 

 

Category :

BACK

NEXT