HOME > BLOGS > TEAM 2055 > HAPPY BIRTHDAY 俺
Posted by TEAM 2055

HAPPY BIRTHDAY 俺

 2月7日は僕の誕生日でした。24才になりました。なんか一気に大人になってしまった気がする。

日曜日って事でもちろん出勤でしたー。この日は社員MTGで終電コース確定。MTGが始まる前に突如happy birthday songと共にケーキ登場! お店の皆がケーキを用意してくれましたー。うれしかったです。中にはプレゼントをくれた子も‥‥。 タバコ1箱と、色えんぴつをget!

 

 

happy1.JPG

MTG中はケーキ食べれる分けがなく、ケーキにありつけたのは日比谷線の電車の中。フォークも用意するの忘れやがったもんで、帰りに館の搬入口のとっつぁんに割り箸をもらったんです。

24才の豊富はケガをせずできるだけスケボーをうまくなる事。仲間内には『今年中にスポンサーつける!』とかデカい事言ってます。

 

 

happy2.JPG

翌日月曜日はオフでしたが、午前中は雑誌の撮影で東京OFFICEへ。55DSLプレスのDJ JOMMYさんにも挨拶をし、昨日誕生日でしたって報告したら、スニーカーあげるよって!ショールームへ案内されダンボールいっぱいの中から一足選ばさせて頂きました。超良い人! マジでありがとうございました!

 

 

happy3.JPG

AIR MAX を頂きました。このての靴は自分で買おうと思わないし持ってないですからねー。スゲーうれしい。

カラーリングが超気に入りました!スケボーやる前のUP用SHOESにでもしようかなー。ブラジル体操やる時とかね‥☆あとCOOL DOWNの時にも使おう!

 

 

happy4.JPG

夜は彼女にステーキをご馳走してもらいました。東横線、元住吉駅にある『ゆうき亭』。

 

 

happy5.JPG

去年の誕生日もこちらで、ちょうど一年ぶりにやってきました。福島牛ハンパねー。

ゲロうまですよー!

 

あースケボーしてー

 

                                   JUNZI

 

 

 

 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT